アクセスカウンタ

広瀬オートは晴耕雨読

プロフィール

ブログ名
広瀬オートは晴耕雨読
ブログ紹介
技術と信頼!!
広瀬オートのオフィシャル(?)ブログ

☆車屋のお仕事
☆わが町京丹後のオススメ
☆我が家の犬猫とかげ
☆育児日記
をメインに玉石混淆に綴ってまいりたいと思います。



近畿運輸局長指定民間車検工場 広瀬オート
京都府京丹後市網野町網野250-2

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
快適なドライブ  その前に・・・
快適なドライブ  その前に・・・ すっかり春めいてきました。 まさに絶好のドライブ日和ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 14:53
お疲れ様
お疲れ様 今日はとても温かいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 12:09
三つ子の魂・・・
三つ子の魂・・・ 毎日寒い日が続きますね。 この時期は、道路の凍結等が起こりやすいです。 安全運転で、事故の無いよう気をつけたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 11:21
鉄は熱いうちに打て! フロントガラスは・・・
鉄は熱いうちに打て! フロントガラスは・・・ 今日は良い天気となりました。 こんな日は気持ちよく仕事できます。 がんがん頑張りますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 11:35
みたび 再開!!
みたび 再開!! 大変お久しぶりです。 なんと4ヶ月ぶりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 17:21
お土産!!
お土産!! またまた、久しぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 13:36
この夏の必需品?
この夏の必需品? まだまだ暑い日が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 11:15
右も左も痛車です。
右も左も痛車です。 暑い! 溶けそうなくらい暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 10:57
復活!!
復活!! お久しぶりです。 (なんと、半年間ものご無沙汰でした。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 17:11
ぶらり京都旅(その2)
ぶらり京都旅(その2) 今日も雪ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 11:42
ぶらり京都旅(その1)
ぶらり京都旅(その1) またまたまた、雪です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 13:16
な、ない!!
な、ない!! またもや、大雪です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 10:48
本日納車。
本日納車。 今日は寒いですね!! 雪も降ってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 13:28
鋭意作業中!!
鋭意作業中!! やっと京丹後の雪も落ち着きました。 (今日は雪かきする必要ありませんでした...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 10:14
?? 雪の影響?
?? 雪の影響? またもや、久しぶりの投稿となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 10:59
春には・・・
春には・・・ 今日はとても寒いですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 16:30
商売繁盛で笹もってこい
商売繁盛で笹もってこい 新年明けてはや10日です。 皆様、そろそろ正月気分も抜けたのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 11:10
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。 今年も広瀬オートを何卒よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 10:13
一休み。一休み。
一休み。一休み。 皆様、如何お過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 11:39
萌え?  増殖中・・・
萌え?  増殖中・・・ 皆様、体調如何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 15:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

広瀬オートは晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる